月曜日までにジャンプSQ感想を全部書きたいのですが、多分無理です。

 ミトコンがぶっちぎりで面白かったです。先月「何ヶ月持つだろうか?」とか書いていたのに、1月でしたよ。もう持つとかそんな問題ではない、初回がおかしかっただけでした。もう何ヶ月で持つかではなく、何ヶ月で終わってしまうのかになってしまいますよ。
 これ、漫☆画太郎先生の事を知らない読者が、初回は楽しく読めていた場合、この回をみてどう思ったのでしょうかね。今放送しているまどか☆マギカっていう魔法少女アニメで、魔法少女が喰われて死んだのに唖然としたのですけど、監督を知っている人はそうなる事を想定していたみたいなので、それに近い事が起きているのかもしれません。

 土日にトラブルとウルティモ感想を書きます。ミトコンはSQ他で書こうと思っているのですが、先にアニメ感想を書くかもしれません。禁書のOPも変わりそうですからね。ブレイドの宮下先生の漫画の感想も書きたいですし、今週は木曜までいくとゼロクロイツがあり、再来週は確かSQ19も発売しますので、できるだけ早く書き終わりたいなあと思っています。

 日常記事というか色々書きたい事を書くだけの記事なのですが、その場合、まどかの事が書きたくなってきます。毎日暇があればまどかの事を考えてしまっているからなあ。
 杏子は最初は特に何も思わなかったのですが、魔法少女の姿になっている時は素晴らしい姿だと思ってしまいます。戦闘方法がカッコよかったのもあるのかもしれませんけど、まどかの魔法少女姿の中ではトップです。
 
 眠いので今日はこれで終わります。最近ストレンジジャーニーを1日1時間ぐらいしかやっていません。「ゲームは1日1時間」って言いますけど、今は1時間ぐらいしかする余裕が無いんだよなあ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる