FC2ブログ

サンデー10号 感想

 270円でシールだけと、そろそろ普通の値段が270円になる前兆なのではないかと思ってしまいます。今週のジャンプとか、本格的なペーパークラフトが付いていつもの250円ですよ。

神のみぞ知るセカイ
 今週の神のみで一番心が躍ったのが回想の天理ちゃんで、早く天理ちゃんが出てこないかなあと思いました。
 拘束されているフィオーレは眼も隠れているのが残念でした。

 来週からはノーラに説明と、フィオーレに尋問なのでしょうかね。とりあえず暫くの間、フィオーレはビンの中なのでしょう。発狂してしまうのではないでしょうか。

史上最強の弟子ケンイチ
 ジークはさすがに普通にパラシュート使うのか、と思っていたら、自ら外して落下したのが良かったです。
 レミはスピードに特化されているだけと、スピードに特化されていたら今回のように何かを取ったりする任務が基本なのでしょうか。

 ディスクと一緒にブラも取るのなら、ついでにパンツも奪えば気が狂っていて良かったと思ったのですが、流石にそこまで気が狂っていませんでした。
 アタランテーって何か意味があるのでしょうか、当らんてって意味なのでしょうか。

ディフェンス・デビル
 ラスボスが殴りこんでくるという明らかに打ち切り展開に笑ってしまいました。

 コナンって71巻もやっているのですね。それでも終わる気がしてこないのが凄まじいです。流石に100巻までいくと終わるのでしょうか、終わりそうにないなあ。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる