FC2ブログ

サンデー9号 感想

 ラブプラスに興味は無かったのですが、3DSで出るのなら欲しいなあ。一体どんな物になるのかが楽しみです。

神のみぞ知るセカイ
 5人攻略で今は1人1週ペースなので、一巡するのに約1ヶ月かかるのかと思いましたけど、今週になって悪魔関連が増えたので、更に伸びそうですね。
 結は昔の方が遥かに良かったので、今の結には何も思わない為、今週の前半は特に書くことがありません。プレイヤーキャラの動きをしているキャラというのは良かったです。
 未来に必要だと言って女子制服を渡すと、これはウェディングドレスを着せるための準備なのでしょう。狂ってるなあ。出雲じゃあるまいし、着るんだ!!とか言われたらキレるしかありませんね。
 
 ノーラと新しい駆け魂隊でフィオーネが登場し、桂馬は帰らせないようにすると、新しい悪魔が現れたので疑っているのでしょうかね。どうやって聞き出すのかが気になります。

史上最強の弟子ケンイチ
 リミは多分龍斗に「愛してる龍斗様」とか直で言ってるんだろうなあ。それで素直すぎるから、龍斗はあまり敵と話さないほうがいい。って言っているのでしょう。重要な情報とかこの子には言えませんよ。多分YOMIの一人だから教えないんじゃなくて、リミだから教えないんじゃないかと思うしかありません。

 普通に仕事は回収だから逃亡に走ったリミが良く、最後にヘリからフレイヤとジークが落下して終わりと、多分トールは無理なのではないかと思うしかなく、ジークは平然と着地するのだろうと思え、どうしていくのかが楽しみです。


国崎出雲の事情
 初っ端の頭の悪さはさすが出雲だと言うしかない。アオリも明らかにBL狙いなのがグットですね。出雲だからこのアオリでも仕方がないと思えてしまう。

 今週は出雲によくある、「男が出雲を女だと思い女だと思いながら行動を起こす」という回だったので、普通でした。紗英以外は皆男だと思えているのがまだマシですかね。まあ、男でも彼等は出雲の事が好きっぽい行動を起こしていますが。

ディフェンス・デビル
 ロリコォォォォォォン!!
 シュガルさんが死んだ今、この漫画はどう盛り上げるのだろうかと思ってしまいます。ディフェンスデビルの感想書く時は、基本的にシュガルさんの所だったからなあ。」

 ラストのシュガルがイケメンロリコンで良かったです。「可愛い声だ。話せるようになったんだな。」とかロリコンの極みみたいな台詞なのですけど、最後の最後までロリコンで良かったです。

オニデレ
 最近全く見ていなかったので、なにがどうなってこの展開になっているのか知りませんけど、オチの王道展開が邪魔だというのはギャグ漫画らしくて良かったです。

 これで皆に恋人が発覚したっぽいので、もう締めに向っているのでしょうかね。

 水曜日にサンデー感想を書く意欲が沸きません。去年ぐらいまでは水曜は金剛番長感想を書き、その後の木曜にこの記事みたいな記事を書いていたからなあ。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる