FC2ブログ

サンデー8号 感想

 今週号の読切を読むといかにクェイサーが狂っているのかが解りますね。まあ、「少年」サンデーでは狂っている方なのでしょうか、でも、どうしてもクェイサーと比べてしまいます。そして、クェイサーの狂気っぷりを思い返してしまいます。あのアニメ、学校の教室でクラスメートの目の前でクラスの少女の乳を吸ってたからなあ。

神のみぞ知るセカイ
 栞ちゃんの事だから普通の恋愛小説だと思っていたのに、どうしてこうなった。 
 桂馬は結を放置すると、最初の段階で好感度はまあまあありそうですし、放置しても大丈夫だと踏んだのでしょうかね。まあ、放置しないにしても会いに行く方法が学校ぐらいしかありませんか。

 立場を逆にしているのに笑いました。しかし、死んで心はまったく全然痛まなかった。大した男じゃなかったのだ!!が凄くて良かったです。色々書いておいてこれですか。
 とりあえず驚いている栞ちゃんがとても可愛かったです。

 これで一日分が終了なのでしょうか。4週か5週したと思いますので、これを後2?3回繰り返すのでしょうかね。どうするのかが楽しみです。

史上最強の弟子ケンイチ
 美羽が反応できなかったのは不意をつかれたからですか。まあ、いきなり高速で少女が飛んでくるだなんて考えられませんね。
 宇喜田はドラえもんの侍ソードでしたっけ? 弱くても持つだけで強くなるひみつ道具みたいなのを使っている感覚に陥っているのでしょうか。千影ちゃんが居なくなった時がヤバイですね。自分が強いと思っていて一発KOされる可能性が出てきますよ。

 美羽がリミに追いついて終わりと、リミの方が速ければディスク入手が目的なのでリミが逃亡して終わりだと思うのですけど、対応できるのかが楽しみです。

揉み払い師
 タイトルはどうせなら二つ名的な感じでやって欲しかったですね。灼熱の揉み払い師みたいな感じで。
 書きたことは最初に書きましたけど、他には胸を揉むのに「第九の型」とか言っていたのが面白かったです。

ディフェンス・デビル
 ロリコォォォォォォン!!
 シュガルさんが非常にカッコよかったです。ジュピターの両親と聞いただけで戦いながら把握していて、普通に二人を倒し、幼女の両親を庇って死ぬ、非常にカッコイイ。しかし、これで死ぬのでしょうか。彼はディフェンス・デビルの他のキャラより群を抜いて素晴らしいキャラクターなので、ここで殺すのは勿体無さ過ぎだろうと思うしかありません。でも、死ぬタイミングとしてはここなんだよなあ。

 アオリを見ると死にそうなのですが、どうするのかが気になります。

 今週はサンデー感想の事を忘れていました。まどかの感想を書いた途中で思い出しました。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる