ISのEDが面白かったです。

 まだ2話しか視聴していないので確定してはいませんけど、フラグが立った女性の数だけEDで走って歌う感じなのでしょうかね。だとしたら面白いなあ。本編はただの力押しで勝利した感じだったので微妙でした。遠距離ロボのファンネルみたいなのも特に特出した所が無くて普通だったからなあ。1話の最初のバトルが良かったので視聴しているのですが、今の所は普通です。

 多分明日か明後日にアニメ感想で書きますけど、レベルEの2話が面白かったです。あの言い合いの場面は漫画だと1コマでやっていたのが面白かったのですが、アニメだと感情を込めて一つ一つの言い合いになるのでアニメでも面白いですね。次回予告を見ると来週のレベルE初見の人の反応が非常に楽しみになってきます。

 飛空士の最終巻を購入しました。空戦が無かったのは少し残念でしたけど、ラストというか全てが素晴らしかったです。しかし、追憶の映画は秋ですか、長いなあ。追憶の漫画も来月終わるみたいですし、恋歌の漫画もやって欲しいなあと思ってしまいます。

 今日はこれで終わります。 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる