NHKのアニソンを見ました。

 最初の水樹さんの前の人の観客の軽い反応の後、水樹さんに変わった瞬間の盛り上がりと、アリプロの「日本国民の皆様」が物凄く面白かったです。夕方の6時20分に何を言ってるんだ、相変わらず物凄い姿で面白かったです。夕方アニソンだからと子供達が見ていて、アリプロを見たらどんな気持ちになっているのかを想像して楽しんでいました。まあ、純粋なお子様はまるこを見ていますか。

 9時ぐらいからゼロクロイツ感想を書いていきます。ユグドラが敵城に入った所なので終わりそうだと思え、終わったら感想を書こうと思っています。敵側が仲間想いなのが単純な悪では無くて良いですね。それでも降伏せずに国の為に死んでいく所も、戦争をしているというのが伝わってきて良かったです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる