ゼロクロイツ感想は土曜か日曜になります。

 土曜か日曜に書きますけど、虹側からしたら溜まったものじゃないよなあと思ってしまいました。万全の状態で好機を見付けて2体がかりで潰しに行ったら、1体が魔法を使えるようになるという予想外の事態が発生して、それでも2体居たから1体生き残り、残った1体で潰しに行ったらクロイツが覚醒して粉砕されるだからなあ。

 ダブルパンチ→カウンターパンチと、1話で女性に二発も拳を叩き込んだ禁書に笑ってしまったのですが、アニメ感想の時に書いておけば良かったかなあと思ってしまいます。次からは新章に入りますし、新OPになるのでしょうか、でも、1期の時は相当後からだったからなあ。

 ユグドラユニオンはユグドラが『条件付きだが攻撃力∞で相手を潰す』というエターナルフォースブリザードみたいな能力を入手したので、今まで弱いなあと思っていたのに、前線に1人で突っ走って無双するようになりました。まあ、ゲージが溜まらないといけないとか、1ターン限定とかありますけど、それは全てのカードに当てはまるからなあ。
 もう終盤だと思うので、終わったら記事を書こうと思っています。

 今日はこれで終わります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる