FC2ブログ

ジャンプSQ感想 他

 青のエクソシストって銀河美少年の後番なのですか、普通に深夜だと思っていました。まあ、私は青のエクソシストを読んでいないので解らないのですが、普通に夕方5時の内容なのでしょうか。ぬらりひょんのせいで普通のジャンプ漫画でも今は深夜で放送かと思ってしまいます。

ミトコン
 漫☆画太郎先生の漫画は地獄甲子園1巻しか読んだことが無いのですが、(近い内に全巻揃えたいです)地獄甲子園と比べるともの凄くマトモで驚くしかありませんでした。
 漫☆太郎先生が酷いのは色んな所で見たのですが、このミトコンは本当に普通に良かったです。メガネが表紙と比べると酷過ぎることぐらいでしょうかね。でも、あのメガネを外すとイロイロ顔が変わって表紙みたいになるのかもしれません。

 普通に面白かったので特に書く事がありませんでした。ダウジングについて聞く所は漫☆画太郎先生だなあと思いました。
 普通にマトモだったのですが、漫☆画太郎先生なので、2、3ケ月で酷い事になるのではないかと思ってしまいます。何ヶ月持つのかが楽しみなのですが、恐らく楽しみ方を間違っているのでしょう。

ディー・グレイマン
 アレンが前に比べると普通に戻ってきていますね。前はまずアレンかどうかすら解らなかったからなあ。まあ、今でも昔と比べると変わっていますが。
 話は絵しか見ていなかったのであまり解りませんでした。

屍鬼
 大将が巨人みたいな存在になっていて笑いました。しかし、刺されまくって平然と反撃に出る大将もヤバイですね。
 
曇天・プリズム・ソーラーカー
 今月は主人公が大学受験をする為に頑張り、合格する話でしたけど、とても良かったです。登場人物が全員優しいのが良かったのかもしれません。
 翔太は皆のおかげで夢が叶い、皆の元に戻りたいと、来月は皆の元に戻る話になるのでしょうか、翔太の夢も叶いましたし、1年ぐらいで終わってしまうのではないかと思ってしまいます。

 来月はCLAMP先生の新連載と、楽しみです。増田先生にどうしてONEPIECEお風呂ポスターを書かせようと思ったのだろうかと思うしかありません。矢吹先生のは黒猫の時のキャラみたいになっていますね。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる