SG感想は 全部 明日 必ず 書きます

 この3日間、記事を書く余裕がありませんでした。今日も今帰ってきました。まあ、楽しんできただけなのですけど、書くとか言っておいてSQ記事が書けなかったなあ。
 なので、明日、ウルティモとSQ他感想を書きます。タイトルで必ずとか書いていますけど、本当に必ず書けるか解りません。もう今日は眠いので寝ます。

 新アニメはメリーだけ視聴しましたけど、1話だけだともの凄く微妙だったなあ。登場人物全てのキャラが弱過ぎました。特に男。基本的に俳句に至っては不快感を覚えるレベルでしたよ。植木の法則の雑魚で確かそんな奴が居たなあ。

 今日はこれで終わります。レベルEのアニメが楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる