圧倒的跡部王国

 4日から今まで検索キーワードを調べてみたら、跡部王国と跡部王国建国祭の花火で100名以上の方がアクセスして下さっているのが解って笑いました。跡部王国は最高にインパクトがあったからなあ。跡部で王国(キングダム)ですからね。
 そういえば、前の日吉戦で謎の氷帝コールが響いた事がありましたけど、アレも跡部王国の一環だったりするのでしょうかね。跡部の周囲には王国が出来ていて、そこから氷帝コールが響いた、とか、周囲に王国って何なのか自分で書いてて解りませんけど、突然何処からか氷帝コールが出てくるのが異常現象ですからね。

 ウルティモ感想は今日か明日書きます。悪童子側が不良を潰すのに半分ぐらい使っていましたけど、本当に不良達は可哀想だったなあ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる