ウルティモ感想は土曜か日曜になります。

 今月はSQ他感想も書きます。漫☆画太郎先生の漫画の感想が書きたいだけなので、それだけで記事を書くかもしれません。まあ、ジャンプが合併号なので、火曜までに書けたら良いかと思っています。水曜はサンデーで木曜はゼロクロイツですから。

 この4日間でコードギアスの一期を全話視聴したのですが、ナイトメアで最高なのはガヴェインですね。巨大で武器が凶悪なハドロン砲というのが素晴らしい。R2の蜃気楼は硬かった事しか覚えていないからなあ。
 纏めて視聴するとランスロットの性能の恐ろしさが解りますね。紅蓮が出るまでは無双してたからなあ。紅蓮が出ても大将のゼロは追い詰められてしまいますし、本当にどうしようもなかった。
 ギアスの1期のDSゲームはナイトメアを使って敵を倒すみたいなので、ユグドラ・ユニオンをクリアしたら購入しようかと思っています。

 ユグドラ・ユニオンはユグドラ救出して協会に行っている所なのですが、ユグドラが弱いのが厳しいです。そりゃ、捕らわれていたので皆とレベル差が3もあるからキツイと思うのですが、ユグドラが死んだらそれでゲームオーバーだからなあ。しかも、ユグドラ、ミラノは絶対に戦闘に出さないといけないので、ユグドラのレベルが低いと後半が辛いと思うしかなく、レベルを上げたいので、ユグドラを前線に出そうとすれば、ユグドラが死んでゲームオーバーになっています。ミラノはMVP取りまくっているので(MVPを取るとステータスが上昇します)ステータスがほぼオールMAXだから死ぬ気が一切しないというのに、ユグドラが辛いです。

 今日はこれで終わります。二日間のアクセス数が消滅していて驚きましたけど、他の人もなっていたのでまあいいですか。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる