サンデー6号 感想

 合併号抜きで価格が270円になった……だと……!?
 来週の予告で見た来週のサンデーの価格が280円なのか260円なのか解らないのですが(見た感じ280円っぽいけど信じられない)そろそろサンデー終了記事の準備でもしておこうかなあと思っています。

神のみぞ知るセカイ
 ラストの引きを見るともう詰んだとしか思えません。
 これはどうしようもないと思いますよ。いや、結やちひろで無かっただけでもギリギリセーフなのかもしれませんけど、京が歩美と桂馬が一緒に帰っていたって言っただけで終了するのではないかと思ってしまいます。結はまだ大丈夫かもしれませんけど、ちひろが無理ゲーになりそうだなあ。

 ハクアがバンドでエリー今日上手くない!? とか言われていて笑いました。エルシィは部活のある時は(恐らく)毎回頑張っているというのに、徹夜で頑張ったハクアの方が上だというのか……。まあ、スペックが違うので仕方がないのかもしれませんね。

 電柱にぶつかりながら一緒に帰ろうと思って待っていたと言っていましたけど、歩美ちゃんが赤くなっているとあのアングルからパンツを見ていて赤くなっているように見えてしまいますね。
 来週どう下校していくのかが楽しみです。これはどうしようもないですよ。ハクアが何かして何とかするぐらいなんじゃないかと思うしかありません。とりあえず京がどんなキャラなのか知らないからなあ。どうするのかが楽しみです。

ディフェンス・デビル
 変数に笑いました。この人は本当に何を言っているのだろうか。
 シュガルさんが面白くて覚醒したイダマリアには何も思いませんでしたけど、私の中ではこれで良いんじゃないかと思っています。もう私の中ではシュガルを見て楽しむ漫画だからなあ。

 今週はジャンプが同時発売だったからか、特に書く事が無かったです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる