跡部王国

 正式発売日が6日みたいなので、あまり書きませんけど、2月号の新テニスで涙が出るぐらい笑いました。唐突過ぎた。このコマだけでも色々書きたいので6日の0時を目標に明日はテニスの王子様の感想を書こうと思っています。

 もう少ししたらジャンプ感想を書きます。そういえば今日はサンデーも売っていましたけど、サンデーは明日になりそうです。 

追記…漫☆画太郎先生の漫画を読みましたけど、普通でした。後2ヶ月ぐらいで狂うのでしょうかね。漫☆画太郎先生の漫画は地獄甲子園しか知らないのですけど、地獄甲子園と比べてしまうと、普通に真面目に書いたなあ……。と思ってしまいます。

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる