五条さんの件は納得できるけど微妙

五行でわかる五条騒動
映画化記念に、3位までを壁紙にする人気投票が始まる。
某掲示板で大量に票を入れ、五条を1位にしようとする。
2位と3位をマネージャーにして五条ハーレムを作ろうとする。
1位が五条、2?4位がマネージャー、5位が万丈になる。
結果→270万票もきたので1?10位までを壁紙にします。

 万丈さんは知りませんけど、多分某掲示板なのでしょう。1?10位まででも構わないので、書き下ろしで集合でやってほしかったなあと思ってしまいます。主人公の円堂が真ん中で構わないので、鬼道でも入れて帝国組みたいな感じにして、端に置いておくだけでも十分だったんじゃないかなあ。五条さん壁紙の適当っぷりを見ると悲しくなってきますよ。緑の背景とイナズマでカッコよくは見えますけど。
 
 コイル騒動ではピカチュウを1位にねじ込むという力技を見ましたけど、一応1?3位のキャラを合わせた壁紙だったからなあ。今回のは1位を受け入れるも、1?10位にするという方法を取りましたか。納得はできるんだけどなあ。1位でOKならば、もうちょっと壁紙に力を入れても良かったのではないかと思ってしまいます。270万票ですからね。もう戦闘力ですよ。

 今日はアニメ感想を書こうと思っています。神のみの最終話が最高でした。今の所今期トップの終わり方です。アレは凄まじかった。凄いと言い表すしかありませんでしたよ。3月頃にあの終わりを夕方の5時30分に視聴する事になるとか、子供たちはどんな反応を見せるんだろうかと思うしかありません。「ここで終わったら完璧だけど、原作通りエルシィの会話を入れるんだろうなあ、台無しだなあ」とか思っていたら、そのまま終わりましたからね。完璧でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる