ミルキィホームズのゲームクリアしました。

 火曜日に購入し、火曜日は1時間、水曜は1時間、今日は2時間半ぐらいプレイしていたら、クリアしました。多分ストーリーとか飛ばしていけば1時間ぐらいでコンプリートできそうな気がします。エリーENDを目指していたらシャロENDになったのが「あっれ??」とか思いましたけど、まあ、全員の高感度を上げようと頑張っていたからなあ。
 内容が短いなあと思いましたけど、アニメ映像があり、ストーリーが面白く、4500円払う価値はありました。内容は簡単で、怪し過ぎて「絶対にこれは怪しいとみせかけて怪しくないのだろう」とか思っていたらハズれる事が何度かありました。普通に怪しいって思った奴がポイントになったからなあ。

 しかし、このゲーム版からあのアニメに移動するのですか……。小林教官も海外に行ったら行っている間にミルキィホームズがあんな事になってるとか想像できないと思いますよ。他は普通だと思いましたけど、ネロの性格の変わりっぷりが一番ヤバかったです。どうしてアニメ版だとあんな事になっているのだろうか。

 コンプリートしたらなのはのゲームでも購入しようか考えています。PSP版のロックマンDASH2が1300円だったので購入したのですけど、私はPS版は1しかやっていなかったので「あれ、こんなに敵強かったっけ?」とか思いながらプレイしています。私が昔よりも劣化したのでしょうかね。ジャンプの高さが凄く気持ち良いです。

 .hackのPSPのやつも1400円だったので、.hackシリーズをやってみたいと思い、購入しました。新規お断りだったらどうしようかと思っているのですけど、逆にそういうのも体験してみたいです。シリーズ物をやると「これは新規置き去りにしてるんじゃないかなあ」とか思うのですが、実際にそういうのが体験できるのかが気になります。

 ガールズジャンプの宮下先生の読切を短く書いてから、サンデー感想を書きます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる