ミルキィホームズのゲームが売り切れていました。

 買うか買わないか悩んでいたのですが、売り切れて無くなっているとなると残念な気持ちになってしまいます。
 先週PSP買いました。とりあえずモンハンやった事ないのですけどモンハン3を購入してやっています。最近記事があまり書けていないのはそのせいですね。今は★が三つの所で倒したりしています。

 先週PSPを買った理由はシレン5が今週発売だと思い込んでいて、なら一週間PSPでも買ってモンハンでもしようとか思っていて買ったのですけど、シレン5も先週でしたね、今週の水曜に気付きました。発売日以降に購入するとなると購入する気が起きません。半年ぐらいしたら値段も安くなっているだろうから暫くモンハンとパワポケをやっていようと思うようになってしまいました。

 今宮下先生のサイト見に行ったらガールズジャンプで16ページ漫画を描かれたみたいなので、明日購入します。というか、ガールズジャンプなんてものが出ているのですね。なにがガールズなのでしょうか? バクマンの恋愛限定読切みたいな感じで、少女漫画みたいな漫画を集めたジャンプ雑誌ということなのでしょうかね。

 今日は刀語最終話の感想を書いて終わろうと思っているのですけど、1時間アニメなので終わらずに寝るかもしれません。その場合は明日書きます。
 明日以降ですが、アニメ感想は書けたら書きます。禁書は原作読んでるので解っていた事なのですけど、1クールで女性3人殴り飛ばすのは凄まじいですね。幼女→少女→大人のお姉さんと、殴る対象のレベルが上がっているのが笑いを誘います。まあ、終わるのが14巻ならボスは男なので、1期のように女性殴って終わる事は無いのでしょう。でも、13巻で終わりなら1期と同じで女性殴り飛ばして終わるのですか、凄まじいなあ。殴っていたか覚えていませんけど。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる