月一の楽しみ、終了

 終わりましたね。刀語。ちぇりおでEDに行ったので、マジでちぇりおENDなのかと思って笑いまくっていました。もしアレで終わったら凄まじい終わり方だっただろうなあ。最後でギャグになりますよ。
 12話は誠刀はどうするのだろうと思っていて、一番気になっていたら、ギャグになっていたのが一番面白かったです。そりゃそうですね。

 来年は刀語の原作を月一で買っていこうかなあと思っています。
 刀語の感想は今週中に書きます。ジャンプ感想書き終わった辺りになりそうです。
追記……ゼロクロイツ感想もジャンプ感想が終わってからになります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる