SWOTの1巻が素晴らしい

 今日はジャンプSQとヤングガンガンの他に、SWOT1巻、ユンボル1巻、PSYREN14巻、黒子のバスケ10巻、紅6巻、ブリーチ48巻、ジャンプコミック以外でキスシスの7巻、それ町の8巻を購入しました。ユンボルが凄く面白かったです。

 で、SWOT1巻なのですが、期待以上で素晴らしかったです。裏表紙とかヤバイですね。普通にボスクラスの敵にしか見えません。これがこの漫画の四天王だと言われたら普通に信じますよ。
 タイトル、表紙共にカッコよく、展開も5話までとはいえ、切島が登場する所までという密度と、凄まじかったです。

 その中でも最も良かったのは、斬の読切ですね。初期の杉田先生の勢いも素晴らしいですね。ブッた斬られんぞの流れがとても好きです。
 書下ろしの攻森さんの新天地が斬世界と、攻森さんが一切出てこなかった理由はこれですか。斬メンバーを再び見れて歓喜したのですが、月島さんの可愛さが尋常じゃあないですよ。もはや別キャラと言わんばかりでした。他の三人も普通にカッコ良さが増していて、斬好きの方はこれだけでも見て欲しいレベルです。カラーで眼鏡闇暗と、杉田先生は闇暗少年が大好きなのが伝わってきて良かったです。

 SWOTの単行本感想はSQ感想を書いたら書きます。SWOTを先に書こうかと思ったのですけど、トラブルがぶっちぎりで狂っていました。今月のトラブルもヤバイですね。普通に15禁レベルですよ。
 そういえば、来月号から漫☆画太郎先生が新連載と、イラスト詐欺にしか見えなくてここだけで笑ってしまいます。地獄甲子園しか知りませんけど、地獄甲子園は酷過ぎて笑うしかない傑作でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる