サンデー1号 感想

 年賀状に天理ちゃんが居たらどんな反応をしていたか解りません。本当にどんな反応をしていたんだろうなあ。年賀状のエルシィとハクアはとても可愛かったです。

神のみぞ知るセカイ
 目つきの悪いエルシィが凄く面白かったです。
 今週はキスまで持って行き、女神を出すという説明がありましたけど、問題は記憶が残ることですね。女神が入っていたという理由があるとはいえ、恋愛が女神を出すだけのものだと知れば、マジで潰されるんじゃないかと思ってしまいます。

 とりあえず歩美ちゃんが可愛かったです。今週の桂馬は非常にヤバイですね。色んな意味でアウトだったと思います。そりゃはたかれますよ。その後の月夜は怒ってるな…マジで言っているのだろうかと思ってしまいます。誰がどう考えてもあの行動を起こしたら怒るだろうと思いますよ。

 最後に栞ちゃんが出そうになると、アオリのせいでテンションが下がるなあ。どれ程の歓喜の長文を書こうか考える前に、テンションが下がりまくって書けませんでした。

 来週は非常に楽しみです。栞ちゃんは一体どんな反応を見せるのでしょうかね。

出雲
 流石出雲としか言い表せない回でした。笑うしかなかった。しかし、妄想とはいえ、おまえうまそうだなと言ってく粂寺先生はヤバイですね。出雲の頭の中ではあの先生、ホムンクルスみたいな存在になっていますよ。

 松樹は出雲世界の流れ的なものを発見し始めているのではないかと思ってしまいます。多分彼の頭の中では、可愛い女の子が登場すると、男の確立○○%とか、そういう考えが勝手に行なわれるようになっているのでしょう。

 ラストのBL展開は出雲だから普通でした。これが普通と思えてしまう辺りがクレイジーです。

ディフェンス・デビル
 シュガルさんが登場しただけで吹きました。そりゃ幼女の両親を助ける為だもんなあ。登場しますね。来週はロリコンパワーで普通にクーパーを粉砕して終わるんじゃないかとさえ思ってしまいます。

 PSPを買ってモンハン3を買うか悩んでいます。でも、アドホックができないからソロになるんだよなあ。でも、無印Gから一切やっていないので、やろうか悩んでいます。まあ、もう売切れていますか。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる