前期に比べると今期はアニメが多いので、記事があまり書けなくなってしまいます

 前期は学園黙示録とウイッチーズと刀語しか見てなかったからなあ。今期は禁書、神のみ、それ町、イカ娘、俺妹、ミルキィ、刀語と、4作品も多いです。禁書に至っては毎週二回視聴しています。
 5話から見たのですがミルキィホームズがとても面白いですね。5話からなので会長がなんであんな怪盗コスチュームをしているのか解らないのですが、会長が素晴らしいです。

 アニメ感想は禁書以外は書きにくいです。今週の俺妹はエロゲーに感極まっている女子中学生桐野が面白かったです。今回は今後の為の回なのでしょうかね。
 今日はこれで終わります。今週こそアニメ感想を書こうと思っているのですけど、パワポケやっていて書かないかもしれません。二人彼女攻略したら二人ともBADに直行しました。死亡ENDは慣れていますけど、やはりキツイものがあります。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる