パワポケ13の表サクセスで選手登録できました。

 今回は高校野球編なので、試合に勝利しているだけでクリアできました。表はユウキ少年が良い感じにライバルやっていて良かったです。2年目では味方だというのが良かったですね。でも、何か物足りないと思っていたのですが、今回は眼鏡君が敵に回っているので、いつもの眼鏡君との会話とかが無かったからなのでしょう。

 2回戦のサンダーに負けて選手登録したのですけど、サクセスは3年目の漆黒戦が一番辛かったです。敵だとユウキがマジ半端無い事になっていました。まあ、味方の時は異常に強かったので、敵になるとそうなりますね。
 仲間集めでバスケ部に入っている奴をとりあえず殴り飛ばしたのですが、その後仲間になって来なかったので、アレは殴り飛ばすのではなく説得が正解なのでしょうかね。昔のパワポケなら殴り飛ばすでOKだと思ったのですけど、これが時代の変化なのでしょうか。

 海賊編は最初の野球人形を作る所で終わっています。前のように1章と2章に分けなくなっていたのは良かったと思うのですけど、私は9ぐらいまでの1サクセスでアイテムと一緒に1つ野球人形のパーツを集めるのがやりたいんだよなあ。裏サクセスは5と7がトップクラスで面白く、それは今でも変わっていません。

 今日はもう1つパワポケ記事を書くかもしれません。書かないかもしれません。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる