サンデー52号 感想

 今週は短くなりそうです。

神のみぞ知るセカイ
 アニメの脚本書く暇があるのなら、本業の漫画を頑張ってくださいと言うしかありませんでした。
 内容は良かったと思いますけど、ページ数が半分でしたからね。ブログ見たら間に番外編を入れた理由が休載できなかったから仕方なくでしたからね。二人同時攻略という盛り上がる時に、それはないんじゃないかなあと思ってしまいます。

 今週解った事はエルシィはクイズ系統以外では普通にできるという事が解ったぐらいでしょうかね。面白かったのですが、特に書くことはありませんでした。

鋼鉄の華っ柱
 主人公が最初からヒールなのは珍しいんじゃないのでしょうかね。西森先生の漫画は道士朗からなので、そう思ってしまいます。お茶もそうでしたっけ? まあ、何かするのかもしれませんが。

 これでアルバイト編は終わりなのでしょうかね。どうしていくのかが楽しみです。

史上最強の弟子ケンイチ
 扉絵の姫野さんが記憶に無いのに可愛いですね。彼女は何時登場したのでしょうか。全く覚えていません。

警察に包囲される梁山泊
 理由はしぐれさんなんじゃないのかなあ。彼女、余裕で銃刀法違反ですよね。それでもいきなりなので、どういう経緯でこんな事になっているのかがとても楽しみです。

出雲
 男が男のラブソングを作っていたのに笑ってしまいました。女だと思って男×男をやるひらかわ先生は流石ですね。

アラタカンガタリ
 読者の声を代弁したかのようなカンナギに笑いました。しかし、今週仲間化したヤタカさんはこのメンバーの中だとトップクラスで強いですね。カンナギが今後役に立つのだろうかとさえ思ってしまいます。

 アニメ感想を先週は一切書いていない事に気付きました。明日からパワポケをするので、今週も書けそうにないなあと思っています。
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年サンデー全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる