パワポケ13が来週発売なのに今気付きました。

 普通に12月辺りだと思っていて、「12月はシレンも出るんじゃね?」と思いながらパワポケのサイトに行ったら来週で驚きました。パワポケ出るまでにポケモン記事を後二つぐらい書いておきたいと思っています。その2週間後にはシレンが出ますしね。結局今年中にエルミナージュ2はクリアできそうになく、女神転生もできそうにありません。

 というか、ポケモンに時間を使い過ぎました。今も三種類のランクルスを育成しようとしています。特殊受け火炎球トリックと、物理受け瞑想と、フルアタの三種類です。特殊受け育成中に良い感じのひかえめユニランが出たので、後はずぶといユニランを育成するだけです。明日には対戦記事でも書いてるんじゃないかと思います。

 今日は深夜辺りにサンデー感想とジャンプSQ19感想を書こうと思っています。今週のサンデーは電車で読んでいたからか、結構感想が浮かんできました。集中力が違うからなのでしょうかね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる