サンデー50号 感想

 今週は神のみとケンイチだけです。他が何も感想を書こうと思いませんでした。

神のみぞ知るセカイ
 恋愛で攻略しているのは桂馬ぐらいというのが伏線になっていたのが良かったです。
 そういえば愛が力なのだから、恋愛で駆け魂を出す桂馬は女神探しに適任なのですね。そして出会いにくい女の子は可能性が低いと考え、歩美とちひろの他に月夜、栞、結の3人を入れてその5人の中に残り4人の女神がいると推測すると、それだと歩美とちひろのどちらかに女神が確実に入っているという事になるのですが、入っていてあの行動なのでしょうかね。

 桂馬は女神を出す方法を考えて家に帰り、エルシィがかのんを変なキャラにしていると、これはどうするのだろうと思ってしまいました。しかし、今まで気付いていないという事は、普通に歌ったりする事はできたのでしょうね。それはうまいことやっていると思いました。

 ハクアの入浴中に桂馬が堂々と入ってくるとある意味漢気を感じさせる入浴方法で、石鹸で滑って密着するとこれは入ってるんじゃないかと思うしかありませんよ。そりゃキレるよなあ。
 その後桂馬が立ち上がってハクアがぎょっとすると、フルになっていたのでしょうかね。桂馬がゲーム界の鬼になると言って終わると、どうしていくのかが楽しみです。悪意のある選択肢を選んでいくのでしょうか。

史上最強の弟子ケンイチ
 アパチャイがマジで死にそうだぞ……。ここで本当に殺せるのかなあと思ってしまいますけど、殺しそうだなあと思いました。

 ラストを見るとアパチャイがマジで遺言言って死にそうだと思い、どうするのかが気になります。

 今週は書く作品がありませんでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる