ジャンプSQ12月号 ToLOVEるダークネス 第2話 感想

 ヒャッハー!!SQなら美柑の乳首だって見せつけることができるんだぜー!!という矢吹先生の魂の叫びが聞こえるかのようでした。

第2話「Doubt and dish ―疑惑と料理―」
 初っ端でメアがマスターと言ってカラスと会話していると、トラブルなのにあの座り方でパンツを見せてこないということは、敵状態ではエロい事は起きませんよ。というメッセージなのかもしれません。トラブルならここでパンツを見せてくるのが普通ですからね。

 金色の闇を本来の状態に戻ってもらう為に、金色の闇自身がリトを抹殺すると、リトを相手にしたらエロい事が起きて終了になるんじゃないかと思うしかありませんでした。週間ジャンプ時代の時は、殺し屋がリトとは関係ない人を殺そうとした瞬間、リトがエロい事になって殺意が消え失せた事もありますし、エロい事が起きて何事も無かったことになるんじゃないかと思ってしまいます。

 モモは敵の考えを読んでいてリトに説明すると、リトはエロい事が起こる以外は普通の高校生ですし、殺されるとなればそりゃ焦るよなあと思うしかありませんでした。
 ヤミはリトの家に泊まる事になっていて、料理を学ぼうとしていると、ヤミちゃんが本当に可愛かったです。

ナナ「リトには紹介しないけどなケダモノだから」
 そりゃそうだよなあと思うしかありませんでした。今までのトラブルメンバーはエロを受け入れることができていましたけど、普通の一般人ならエロい事が起きれば気が動転するだろうと思い、そりゃ紹介するのは止めておこうと思うよなあと思うしかありませんでした。

モモ「私のクラスはまだ空きがあるみたいですし♪」
 なんだそれはwwwwメモリーカードの空き容量みたいだwwwww
 これは凄いですね。転入って結構生活が変わると思うのですが、転入する事自体は校長だから10割成功すると思っているのでしょう。当然ですね。可愛い新キャラが出たら転入する可能性も高いのでしょう。

 ヤミの料理を皆が食べていて、リトの味噌汁にたい焼きがぶち込まれていると、味噌汁というのが破壊力を増していて笑いました。そういえば今のこの状態も美少女5人と一緒に晩飯を食べるのだから、ハーレムの一種だと思ってもいいのではないかと思ってしまいます。
 美柑さんの手前毒は入ってないと思うけど…とモモが考えていましたけど、たい焼きぶち込まれて動じない美柑も凄いなあと思ってしまいました。リトだから平気だと思ったのでしょうかね。

 リトがコンビニに行くことになり、モモも付いていくと、嫉妬している美柑が可愛かったです。そして家に戻って風呂に洗顔を置いてこようとしたら美柑とヤミが風呂に入ろうとしていると、単行本でもないのに小学生(中学生でしたっけ)の乳首をも平然と見せつける矢吹先生が凄くて笑ってしまいました。洗顔で隠しているのも黒で隠すという何かを感じました。

 リトが眠ろうとしていたらモモがパンツを脱いでスタッバっていたのに笑いました。そしてエロ漫画みたいな事を始めて笑い、股間に手を伸ばすと本当にモモはヤバイですね。色んな意味で一線を越えています。
 リトは一度部屋から出ると闇が居て、料理の説明から変身で刃を見せてくるとモモが登場したのですが、ここの登場場面は地味に今月一番狂っていたのではないでしょうか。股間を足で隠しているように見えますが、足の線が股間の線になっているように見えて、これは狙ってやっていそうで、だとしたら狂ってるなあと思いました。

 ヤミが案外好感を持っていて、喜んでいたモモが可愛かったです。攻略を継続しつつとか、なんかモモのみぞ知るセカイみたいになっていて笑いました。
 
ヤミの転入
 校長が転入初日に転入生に机ごと破壊されるとか、ヤミちゃんは超絶問題児も良い所なんじゃないだろうかと思うしかなくて笑いました。
 メアが現れ、変身を見せて終わると、ヤミと百合にでもなるのでしょうかね。どうしていくのかが楽しみです。

 SQは1話完結じゃないので色々な事でエロが起こるというのが無くなって残念だったのですが、普通にエロい事は起こるのでとても楽しんでいます。来月も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : ToLOVEる
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる