FC2ブログ

サンデー49号 感想

 コナンTV放送15年もやっているのですか。そこまでやっているともの凄いですね。

神のみぞ知るセカイ
 純さんが出てきて歓喜しました。
 あの名前の順番は関係なのでしょうかね。天理は家が隣、歩美達はクラスメート、月夜達は同じ学年でしたっけ? 楠、灯、みなみは確か別学年、長瀬は元教師、他はその他という感じなのでしょう。

 長瀬先生が相変わらず可愛くて良かったです。試合の事を聞いても試合のことしか話さなかったので忘れていると確信し、残り5人と、1番離れている4人は放置するのでしょうかね。

 みなみちゃんに会いに行くも、桂馬の事を完全に忘れていると、ここまで完全に忘れることもできるのですね。いきなり近付いて来られたら怖いだろうなあ。
 最後にみなみは無しと言い、精神ダメージを受けていそうな感じで終わると、完全に忘れられていたらくるものがあるのでしょうかね。来週からどうしていくのかが楽しみです。

出雲の事情
?女みたいな状態になっている出雲を疑問に思う
?出雲は女なんじゃないかと思う
?出雲に行為を抱く
?男だと判明しても、別にいいやと思う。

 男が出雲を好きになるのはこんな感じなのかと今週号を見て思いました。紗英は?で完全に停止ですね。

 本編は289ページがレイプに見えて笑いました。これはひらかわ先生狙っていますね。
 アウエーですけど、出雲が凄いで観客が納得するENDしか見えず、予想通りになるのか予想外の事が起こるのかが楽しみです。

アラタカンガダリ
 真面目な場面だと思うのにヤタカがロリコンに見えて笑いました。まあ、幼女のままにせずに成長させたのでロリコンではないのでしょうね。

 最近になってメジャーは結構感想が書き易かったなあと思い始めました。 
スポンサーサイト



テーマ : 週刊少年サンデー全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる