ジャンプ48号 感想 前半

 SQ19で知っていたのですけど、SQエグザムライマジで連載するのですね。ジョークの類なんじゃないかと思っていましたよ。

BLEACH
 それはあまりに突然の喪失――、死神の力、大切な友。そして訪れた突然の出会い――、この男との出会いが一護の運命を再び突き動かす!!
 今週はそれだけでしたね。表紙のこの文字を見た時点で「ああ、多分後ろの奴が出て終わるんだろうなあ」と思いながら読んでいたら、本当にそうなってしまいました。まあ、そうなりますか。

 話は面白かったです。一護が普通の生活を入手したと言って、憧れていたものに なれたんだとかとても良かったです。これからどうするのでしょうかね。
 最後に一護と別に代行証を持った男が登場すると、あのアイテムは呪いのアイテムだとでもいうのでしょうかね。最後のタイトルだと一護が消えそりそうなきもして、どうするのかが楽しみです。

バクマン。
 なんだこの恋愛脳は……。
 平丸さんの所が面白かったです。どう出る吉田氏…とか、凄まじいな。やる気が出る餌の為だけに頑張っているのでしょうね。

 最高が終始気持ち悪くて笑ってしまいました。

ONE PIECE
 ペローナに会ったサンジが2年前より酷くなっていたのに笑いました。ここまでくると恐怖を覚えますね。

 ウィンクの所が面白かったです。これからは魚人島編が始まるのかと思い、どうするのかが楽しみです。

 次がめだかボックスになりそうなので短いですがこれで終わります。
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

新たなる日常

こんばんは。
ブリーチは日常を入れつつさりげなく新キャラ入れてきましたね~。
今回のシリーズは妹達がカギになるんでしょうか?
アニメは一護の過去振り返り。
言われてみればおかしいんですよね、展開が。
まさか藍染が絡んでいたとは。
次回はついにオヤジ登場みたいです。
そしてまさかの藍染も忘れてましたフラグ。
ギンが鋭いです。
死神図鑑は一護と雨竜。
何か一護って晄みたいですね。
本当は悪くないのに、絡まれて仕方なくみたいな。
めだかは予想通りの展開。
-13組は確実に破滅への1歩を踏み出してますね~。
今日はサンデーが先売りでした。
コナンがわかりやすい展開だったのですが、無理やり感が少し・・・
ポケモンは色々育成する予定が増えたので、メタモン捕まえたらコジョフーを孵化させようと思います。

Re: 新たなる日常

> こんばんは。
> ブリーチは日常を入れつつさりげなく新キャラ入れてきましたね~。
> 今回のシリーズは妹達がカギになるんでしょうか?
どうしていくのか全く解らないですね。霊能力は妹しか持っていませんし、そうなるのではないかと思ってしまいます。

> アニメは一護の過去振り返り。
> 言われてみればおかしいんですよね、展開が。
> まさか藍染が絡んでいたとは。
> 次回はついにオヤジ登場みたいです。
> そしてまさかの藍染も忘れてましたフラグ。
> ギンが鋭いです。
もうアニメでは親父が登場するのですか、本当にアニメは原作通りにやると速くなってしまいますね。

> 死神図鑑は一護と雨竜。
> 何か一護って晄みたいですね。
> 本当は悪くないのに、絡まれて仕方なくみたいな。
まあ、そんな感じですね。

> めだかは予想通りの展開。
> -13組は確実に破滅への1歩を踏み出してますね~。
書記戦をどうしていくのかが楽しみです。

> 今日はサンデーが先売りでした。
> コナンがわかりやすい展開だったのですが、無理やり感が少し・・・
コナン全く読んでいなかったのですが、オチで理解しました。本当ですね。

> ポケモンは色々育成する予定が増えたので、メタモン捕まえたらコジョフーを孵化させようと思います。
頑張ってください

ユーリさんコメントありがとうございます。
プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる