FC2ブログ

アニメ感想(サムライガールズ2話とイカ娘2話とそれ町2話)

 神のみのアニメ感想は完全に原作通りでやっているので特に書く事がありません。今期待しているのはかのんちゃんのよろしくねと栞ちゃんだなあ。しかし、OPED共に4人しか居ないので、攻略は4人だけなのかと思ってしまいます。でも、それだと1クールで2巻分しかやらない事になるのでしょうかね。

サムライガールズ2話
 能力値500万とか言われても、一般的な能力値が解らないから何も思わないなあ。
 500万もあるのならメガネが爆発するぐらいを見せて欲しかったです。

 この2話は服部の上司(名前覚えていません)の紹介と柳生妹の服を脱がしただけなのではないかと思ってしまいました。戦っていた気もしますけど、主にこれだけだったのではないでしょうか。

今後どうするのでしょうかね。敵が襲来でもしてくるのか、どうしていくのかが楽しみです。

イカ娘2話
 最初のと2番目のは何も思わなかったのですが、3番目が良かったです。一瞬拘束されるのではないかと思ってしまいましたよ。しかし、1話目といい、この2話目といい、ラストは搾取されていますね。

 イカ娘も書く事があまりありません。普通に視聴しているのですけどねえ。

それでも町は廻っている2話
 相変わらず一つ一つのギャグが面白くて素晴らしかったです。警察の「問題を簡単にするな!」が真面目な事を言っているのにもかかわらず非常に笑いました。

 面白かったので原作を買ったのですけど、話を飛ばして警官を連続で出したのは良かったのではないかと思います。

 今期のアニメ感想は神のみとサムライガールズはともかく、1話完結の話なので短くなってしまいます。神のみは原作読んでいて書きたいことはサンデー感想で書いているので特に書く事が無く、サムライガールズの2話はエロ場面があっただけだったのではないかと思います。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる