FC2ブログ

サンデー46号 感想

 サンデー感想は書こうと思えば10分ぐらいで書けるのですが、書こうと思うのに時間がかかってしまいます。

神のみぞ知るセカイ
 かのんは助かる手段がありそうなので死にそうにないなあと思いましたけど、助かってもアイドルだからTVとかどうするのだろうと思いました。
 桂馬がゲームじゃないから死んだら戻ってこないと言い、絶対に助けないといけない!!と言っていたのが良かったです。

 1週間以内に他の女神を集めると、時間制限がありますし、どうするのかが楽しみです。広範囲でディアナとか女神関連の情報を言ったりするのでしょうかね。どうしていくのかが楽しみです。

出雲
 ベットに押していた所が相変わらずひらかわ先生だなあと思いました。

アラタカンガダリ
 オキマがチコ状態で闘気を纏っていたのがとても良かったです。数々の苦行を乗り越え、成長したのでしょう。そりゃ成長もしますよ。

 オキマが妻の話をされたら助け、怒りながら叫んでいたのが良かったです。そして案の定マルカさんが相当な精神ダメージで自殺しそうになっていて、それを聞いたオキマが凄く可哀想でした。自分がゴミ処理で戦って頑張っている間に、妻が自殺しそうな程精神ダメージを受けているとか、本当に可哀想。

 マルカだけはオキマがチコでも気付くと、愛だからという理由も少年漫画らしくて良かったのではないかと思います。
 最後にチコが出ようとしないのでヤタカがキレて終わると、これはオキマ状態のアラタがヤタカの元に行って、創世を発動してアラタだと発覚させるのかもしれません。チコ状態で話を進めるとは思えないからなあ。どうしていくのかが楽しみです。

 来週の新連載がなんだか期待できないなあ。ヒロインが微妙過ぎます。最後は?ストレート!!ってタイトルにするのなら、ラストレートで良いんじゃないかと思ってしまいました。
スポンサーサイト



テーマ : 週刊少年サンデー全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる