FC2ブログ

おら!HP努力値 だせ!

 シンボラーとバッフロンの育成が終わり、後3匹ぐらいは新ポケモンを育成したいよなあと思っていましたけど、耐え切れずウインディを育成しました。HP179攻撃177防御100特攻101特防99素早134と、HSがVです。これでAがVなら最高だったのですが、妥協しました。まあ、1しか違いませんからね。見たら解りますけど、攻撃に全部振り、すばやさはスカーフで201になるように調整して、残りをHPに振りました。スカーフはまだ入手していません。

 HP努力値はビクティニがHP+3で、倒してもすぐに復活すると、倒しまくっています。ゲーフリの優しさだと思われるこらえるも、努力値振りの時は邪魔でしかありません。部屋で見てるプラズマ団の人は唖然としていると思います「おい、チャンスだろ? なんで倒すんだよ?」と思うしかないだろうなあ。やめたげてよお!って言いたくなると思います。

 後何か2匹新ポケモンを育成してランダムで戦おうと思っています。オノノクスかなあ。オノノクスは攻撃が上がる性格なら、攻撃に一切振らなくても攻撃に全振りしたウインディを上回るのが凄いです。でも、攻撃に全振りで218になるのは凄いので攻撃に全振りしたいものです。

 伝説っぽかったので全く興味が沸かなかったウルガモスですが、ロトムポジションなのですか、というか、ほのおのからだで空を飛ぶを覚えるのですね。理想系ですよ。孵化用ウルガモスを入手して育成用ウルガモスを育てようと思いました。新技のちょうのまいは使いたいです。からをやぶるもつかいたいです。

 今日はこれで終わります。明日はサンデーとSQの記事を二つ書こうと思っています。 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる