FC2ブログ

サンデー44号 感想

 アラタが休載していたのがショックでした。先週の引きは結構楽しみだったからなあ。

神のみぞ知るセカイ
 もうディアナが出てきただけで満足です。一般人は傘さす必要が無い所で傘をさしていると異質だと思えて良いですね。
 桂馬の考えは攻略女子を何処かに集めて全部話してしまうと、どうやったら全員集まるのだろうと思ってしまいました。美生と月夜と檜辺りが厳しそうな気がします。

 今回はかのんの元に悪魔が接近し、かのんは天界の話なんて信じられないと思い誰にも言えず、狙撃されそうになると、あの悪魔の人は結構過激ですね。流石は悪魔だと思いました。宿主ごと殺しに入るとか、色んな意味でヤバイです。

 最後にテスト中にかのんが桂馬に抱きついてくると、これはクラスの男子生徒が全員殺意に目覚めたと思います。本当に正気か疑うと思うからなあ。かのんちゃんは可愛かったです。
 今回は桂馬がまあ災難ですね。アイドルに抱きつかれるとか他の生徒なら羨ましいと思いますけど、桂馬からしたらテストを妨害されたようなものだからなあ。

 最後に全員が驚いていると、かのんが言った「私…最近変なの!!」のお陰で「変だったから桂馬に抱きついた」でなんとかなるかと思うのですが、どうするのかが楽しみです。
 とりあえずこれでアポロとディアナが再開するのでしょうかね。クラスの皆がどういう反応を見せるのかが楽しみで、狙撃した悪魔をどう対処するのかが楽しみです。

鋼鉄の華つ柱
 君はミソ汁ぶっかけごはんが意味不明すぎて笑いました。あのコマはとても面白かったです。
 後は普通に西森先生の漫画だと思いました。最後の方のシャー!!が本心だと思えて面白く、真道が特に動じなかったので、どうしていくのかが楽しみです。まあ、スポーツができて成績が優秀なのだから、なんとかなるのではないかとも思えてしまいます。

史上最強の弟子ケンイチ
 ここでアパチャイ殺したら締めに向かっているとしか思えないと思います。でも、殺すのかなあ。貫かれただけだと師匠クラスなら寝たら治るんじゃないかと思えてしまいます。

 最後にケンイチがコーキンに叫んで終わると、師匠を貫かれたので覚醒して倒すのでしょうか、どうしていくのかが楽しみです。

國崎出雲の事情
 今週の出雲は普通でしたね。特に狂っている所がありませんでした。入浴ぐらいですけど、あの程度なら普通になってしまっています。

 今週の引きを見ると「お前のレイプを俺が受け止める」という発言でよろしいのでしょうか。本当にどうしていくのでしょうかね。相手が改心するとは思えず、どうするのかが気になります。

 最後の懸賞ページを見たのですが、まだミニ四駆って売っているのですね。ビークスパイダーみたいに真空の刃を出すとはいかないまでも、敵だった時のJの紫のミニ四駆のように空気砲を出せるぐらいまで進んでいたりするのでしょうか。MAXは全く覚えていないのに、最初の頃のミニ四駆は結構覚えています。
スポンサーサイト



テーマ : 週刊少年サンデー全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる