FC2ブログ

神のみぞ知るセカイ DVDつき10巻 感想

 表紙に栞ちゃんがいる段階で1200円を普通に払いました。アニメのDVDがついて1200円は安いなあと思ったのですが、内容を見て納得しました。本編24分って書いてるのに、アニメ自体は3分ぐらいしかありませんでしたからね。

 10巻の内容を短く書いて、付いていたアニメの感想も短く書いていきます、というか、3分ぐらいしか無かったので短くなってしまいます。
 10巻は結偏と檜偏ですが、結偏は黒髪ロングを男装女子になっていたオチが理解できませんでした。黒髪ロング時も序盤意外は男だったしなあ。結さんは私が好きな黒髪ロングでは無かったとはいえ、黒髪ロングをなんだと思っているのだろうと思ってしまいました。

 檜さんは前のサンデー感想でも書いたと思うのですが、楠さんの方が可愛かったので、楠さんが可愛くて良かったです。
 そういえば、檜VS楠戦で檜さんはパンツ見せていたのですね。サンデー感の想時は楠さんの下半身しか見てなかったんじゃないかと思ってしまいました。学校の楠さんが最高に可愛かったです。

 番外編が入って、そういえば番外編が入ったなあと思ったのですが、天理ちゃんが見れて良かったです。学校は、この世で最も夢がある所なんだぞ!! は全く持ってその通りですね。本気で頑張ったら女子高生と一緒にエロ本購入もできていたのかなあ。今週の某漫画で言っていた事ですが、心底羨ましいと思いました。

 楠さんの方が良いと書きましたけど、檜さんの巨大裸体は結構心にきました。思ったことしか書いていないのですが、ヤバイ人に見えてしまわないか不安です。でも、サンデー感想の時はずっとノーパンノーパンと書いていたがするので、変わっていませんか。

アニメDVD
 声優インタビューは2分ぐらいしか見ていません。刀語のまえがたりとかあとがたりすら聴こうと思って聴いていませんから、声優のインタビューとかは興味ないのだと思います。

 キスしまくるPVは天理ちゃんが居なかったのが残念ですが良かったと思います。月夜までは最低でもやるという事なのでしょうかね。歩美は1話で終わると考え、7人でハクアを入れるとして、一人辺り2話ぐらいで攻略していくのでしょうか。イタ回を入れたら2クールになるんじゃないかと思います。 

 声優の声に想像と違っていたのですが、普通に慣れると思いました。禁書の黒子も2話ぐらいで慣れたからなあ。もうなんでも慣れる事ができると思います。

 プロローグは最初の所でした。最近は書いていない気がするのですが、アニメで動くエルシィが可愛かったです。

 アニメはとても楽しみです。栞ちゃんが序盤で一番楽しみなのですが、美生ちゃんとかも楽しみです。  
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる