FC2ブログ

サンデー41号 感想

 神のみが無いので凄く短くなります。0時13分スタート。

國崎出雲の事情
 メイドの人気合戦って何をやってるんだ……。
 冷たくしたら更に人気が出たりすると、普通の萌え系漫画にありそうな展開だなあと思いましたけど、それを男でするのが出雲なのですね。スゲェなあ。

 松樹さんは優しい事をしていると思うのですが、凄く変態に見えてしまいました。総選挙をやってるから男のメイドに貢献しようとするとか、文字にすると全く意味が解りません。
 
 杏里ちゃんの発言が最もで笑ってしまいました。男なのか女なのかハッキリしなさいよ!!は全くもってその通りですからね。プライドをブチ壊しと言ってメイド決戦で勝とうとするのだから、出雲は女になりたいのだろうかと思うしかありません。

 オチの夏モデルコスチュームが凄まじかったと思います。単純にひらかわ先生が書きたかっただけなのではないかと思いました。

月光条例
 普通に作者の元に行くのかと思っていたチルチルが銃ぶっ放して笑いました。お前がって言っていたのでチルチルの力で助けるのですね。
 マッチ売りの少女は精神が凄いなあと思いました。目の前で大量の死体が出たのに普通の表情をしています。オヤジをどうするのかが楽しみです。普通に撃ち殺すんじゃないかなあ。

アラタカンガダリ
 テコ状態で能力を使ったのに笑ってしまいました。これは面白いなあ。身体ではなく、魂で発動しているのですね。

 まず持てないと思うのですが、どうするのだろうと思いました。

 終わりです。出雲に7分ぐらい使いました。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる