FC2ブログ

バンブーが次で……終わり……!?

 まあ、バンブーブレードは終わりそうだ終わりそうだと思っていたので、「ああ、終わってしまうんだ」と思うしかありませんでした。タマちゃんがフェイバリットでしたけど、終わってしまうのですね。

 終わるなあと思っていても、私はヤンガンを購入している一番の理由がバンブーブレードなので、終わってしまうのは悲しいです。でも、咲とかDTBがあるので購入意欲はサンデーより遥かにあります。
 ヤンガンの新連載陣は凄いなあと思うしかありませんでした。10月放送予定のアニメのコミカライズ、アニメ化している作品の漫画、アニメ化が決定しているラノベの漫画と、流石にこれが新連載になると、どれか一つは凄く面白い作品があるのではないかと思ってしまいます。

 スタードライバーはTBSで5時ってなっているのですけど、BASARAは5時になっても1クールアニメなのでしょうかね? 午後5時でMBSは日曜しかないと思うからなあ。あの時間帯で1クールで終わるのは珍しいのではないかと思います。

 最近は甲賀忍法帖を読んでいるのですが、無茶苦茶面白いですね。初っ端で大将同士が相打ちになったり、まず戦いが記された巻物を入手するまでに戦いが起き、巻物を入手した側がまだ巻物を入手していない側を集団で攻撃したりして3人殺していたのも凄かった。巻物を燃やしたので知る手段が相手から聞くしかなく、聞くことができた忍も即殺されたからなあ。今は3人が死んだ所まで読んだのですが、非常に面白いです。

 今日はこれで終わります。カルドセプトのストーリーをクリアしたのでゲーム記事を明日には書こうかなあと思いました。カードが増えて一応まともなデッキが組めれば楽になったからなあ。ラスボスが一番楽なゲームってどうなのだろうと思いましたよ。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる