FC2ブログ

サンデー38号 感想

 多分ブログ書いていなければ先々週号でサンデー購入は終了していたと思います。ジャンプの価格がサンデーより低くて全作品読めて面白いからなあ。サンデーとか何一つ敵う所がありませんよ。去年は一番好きだった金剛番長があったので普通に購入していましたけど、マジで辛いなあ。

神のみぞ知るセカイ
 桂馬がただのキス魔にしか見えねぇ……。
 相手より優れている所を見せ、強引に愛の力だと言い、キスに入る。まるで少女マンガのような展開だったと思います。まあ、少女マンガだとキスではなく(ry

 今回の桂馬は問答無用でキスに入ったので好感もクソも無いと思い、恐らく印象を与える為のものだと思うのですが、どうするのでしょうかね。

國崎出雲の事情
 初っ端の出雲で笑いました。ひらかわ先生は毎回何処かしら頭の悪いシーンを入れてくるから好感が持てます。しかし、本当に初っ端は気が狂ってるなあ。

松樹「おい! ここで不謹慎な事するなメイド!」
 オメーの思考が不謹慎だwwwww

 登場人物紹介で出雲父の後ろに女装した出雲に興奮するマズイ人って書いていますけど、とりあえず登場人物全員の紹介の最後の文にマズイ人って入れておくべきなのではないかと思いました。
 出雲感想は本当にテンションが上がるなあ。突っ込み所があり過ぎます。でも、書きすぎるとコイツはどうしたんだと思われそうだからなあ。

 今週号のサンデーで一番テンションが上がったページは飛空士新刊の広告ページでした。朝早く購入したから本屋が開いていなく、サンデーだけ購入しましたからね。 
スポンサーサイト



テーマ : 週刊少年サンデー全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる