FC2ブログ

合併号だから辛いです。

 ジャンプが今週無いのでとても辛いと思っています。逆に、サンデーは何も思いませんでした。本当に何も思わなかった。明後日購入しているかどうかも解りません。

 今日は先週のアニメ感想を書き、明々後日ぐらいに今週のアニメ感想を書こうと思ったのですが、全く覚えていませんでした。一応覚えているのですが、そこから感想を書くと3行ぐらいで終わってしまいます。
 イナズマイレブンは先週の話を後半15分しか視聴していない事に気付き、明日感想を書く前に視聴しようと思っています。

 今日はこれで終わります。そういえばもう1クールの半分が終わったようなものなのですね。来期は禁書が楽しみです。というか、他の新アニメを知りません。神のみは冬でしたっけ?
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

恨みの果てと遊びの果て

こんばんは。
今週はアニメだけでしたね。
アニメはハリベルの過去が1話まるまる使って明かされました。
どうやらハリベルも、アパッチが出会った時点でヴァストローデ級だったようです。
従属官達の過去の姿も明かされました。
ついでにバラガンとも顔見知りのようです。
で、藍染に拾われ破面化・・・
藍染に裏切られ斬りかかったハリベルでしたが、容赦なく斬られました。
次回も楽しみです。
人語を理解する猫・・・
やっぱ夜一でした。

Re: 恨みの果てと遊びの果て

> こんばんは。
こんばんは。

> 今週はアニメだけでしたね。
> アニメはハリベルの過去が1話まるまる使って明かされました。
> どうやらハリベルも、アパッチが出会った時点でヴァストローデ級だったようです。
ハリベルの過去話ですか、それは原作でせずに終わりましたし、気になります。

> 従属官達の過去の姿も明かされました。
> ついでにバラガンとも顔見知りのようです。
> で、藍染に拾われ破面化・・・
> 藍染に裏切られ斬りかかったハリベルでしたが、容赦なく斬られました。
> 次回も楽しみです。
ハリベル斬られたという事はもう十刃が終了して藍染戦なのですか、藍染戦は原作でも終わっていませんし、どこかでオリジナルストーリーを入れると思うのですが、何処で入れても大人の事情で済まないのではないかと思ってしまいます。

> 人語を理解する猫・・・
> やっぱ夜一でした。
まあ、夜一さんしか居ませんものね。他に居たらヤバイと思います。

ユーリさんコメントありがとうございます。

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる