FC2ブログ

アニメ感想(学園黙示録6話とウィッチーズ6話)

 イナズマイレブンは今週の回は書くと思うのですが、先週は後半しか視聴していなかったので書きません。

学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド6話
 サービス回だったと思います。麗がウザ過ぎて笑える領域まできていました。
 孝があまりのウザさにキレた瞬間、密着に移行した麗の思考が全く解らなくて笑いました。言葉による精神操作が無理だったから、肉体による支配に移ろうとしたのだろうか? 頭がおかし過ぎるwwww
 
平野少年が終始カッコ良かったです。「ヤバイよ」の所の顔とかそれはキャラとしてヤバイんじゃないかと思えるぐらいのカッコよさでした。
 平野少年は遂に弾を入手したので、遠距離では無敵になりそうだと思いました。リロードぐらいだろうけど、毒島さんと麗と孝が近距離攻撃できるのでなんとかなりそうだとも思います。
 
 警察サイドは何も思いませんでした。動かず市民の行動を銃で対処しただけだからなあ。前の放水の方が面白かったです。しかし、あそこで待機したままだと精神的におかしくなるのではないかと思いました。

ストライクウィッチーズ2 6話
 宮藤さんが色んな意味で凄まじかったです。なにか大切な草を持っていたら「ただの草ですよ?」とか聞いていたのは正気か疑ってしまったからなあ。あの質問ができる宮藤さんは一線を越えていると思います。

 内容はロケットのようにして高い位置のネウロイを倒しに行くと、非常に面白かったです。エイラはぶっつけ本番でよくできたなあと思ってしまいましたけど、サーニャに諦めるなと言われていましたし、そのお陰でできたのでしょうね。

 先週の話なので少し間違っているかもしれません。思い出しながら書きました。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる