FC2ブログ

サンデー36・37号 感想

 ジャンプだと合併号はどれも盛り上げてくるというのに、サンデーは合併号でも一切盛り上がらないなあ。それで270円とかキレそうになる価格ですし、購入をマジで止めようかと思っています。
 今週感想書こうと思ったのが神のみと出雲しかありません。神のみは3行ぐらいで終わりそうです。

神のみぞ知るセカイ
 今週は書く事がありませんでした。
 本当に今週は何も思わなかったなあ。攻略ヒロインも可愛いとは思わなかったし、箱に人間とか言われても何とも思いませんでした。こんな気持ちは神のみだと始めてだなあ。

國崎出雲の事情
 夫婦役だな!で勝ち誇る梅樹がヤバくて笑いましたけど、出雲だと普通なんだよなあ。明らかに異常なのに、異常で笑いましたと書きまくっているせいで、「もうそろそろ平常だと思わないとおかしい人だと思われるのではないか?」と思ってしまいます。

 不良が源を見てトラウマを思い出すと、音的にやはりバ(以下略)でア(以下略)をしたとしか思えませんでした。不良の「あの時はヤられた」がそうだと思わせていますね。
 秀一郎が出雲の事をつまらないと言っていましたけど、まあ、これはしかたがないと思いました。親子との抱擁を態々連行して見せられるとか、ストレスがマッハになりますよ。

 後は特に書く事がありませんでした。アラゴの死神の電撃鎌のポーズが面白かったのですが、アラゴは序盤あんまり読んでいなかったので良く解りません。
 感想をどうするか考えるのに15分で、出雲はとりあえず決まり、神のみは何も思いつきませんでしたけど、出雲だけの感想になるのはどうかと思ったので何も無かったのですが一応書き、出雲も短くなると、多分記事を書いた時間は3分もかかっていません。これがサンデーの合併号の感想なんだよなあ。 

 サンデーは部数落ちてるみたいですけど、そりゃ落ちると思いました。もしかしたら再来週私、サンデーを購入していないかもしれませんからね。
スポンサーサイト



テーマ : 週刊少年サンデー全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる