FC2ブログ

サンデー35号 感想

 ジャンプの半分以下の面白さでジャンプより高い金を払うのはどうだろうかと思い始めました。四分の一ぐらいは購入してるのに読み飛ばしてるからなあ。

神のみぞ知るセカイ
 先週の引きで殴りそうだと思っていたら殴っただけだったので特に何も思わず、普通に体育祭をしていたなあと思いました。
 桂馬はラブプラスとかできないんじゃないでしょうかね。アレってクリア後からが本番とか聞いた気がします。
 
 後は普通に体育祭をしていたと思いました。しかし、キスをした後の記憶が残っているのならば、キスしたのに普通に何も無かったかのようにゲームをしている桂馬に疑問を持つと思いますので、女神によって記憶を制御されているか、普通に少しだけ抜けた後も残っているのかと思うしかありませんでした。

 来週は巻頭カラーで新しい彼女候補が出ると、どうしていくのかが楽しみです。

史上最強の弟子ケンイチ
 師匠達の戦闘が面白過ぎたからか、ケンイチの戦いが少し微妙になっていました。来週はアパチャイも戦いそうなので、どうするのだろうと思い、とても楽しみです。

國崎出雲の事情
 ああ、解ったぞ、全員ガチホモなんだ。紗英だけは女だと思っているのでセーフですかね。
 男が男と抱き合っていたらイチャつきやがってとか、嫉妬の炎を出すとか、出雲だから普通だと思うのですけど、やはりサンデーとはいえ、少年漫画ですからね。唖然とするしかありませんよ。

 186ページの4コマ目とか、まあ、狂っていたのは狂っていたのですが、今回はまあ、普通に受け入れることができたので普通でした。頭がぶっ飛んでると思った所は無かったです。

ディフェンス・デビル
 ロリコンシュガルさんが半端ねえロリコンで面白かったです。
 
 神父は色んな意味で酷いなあと思いました。必ず殺してやる…とか言ってますけど、お前も探せと言わんばかりでした。
 シュガルさんのダイナミックジャンプ等、色々面白かったです。

 AKBとかマジでどうでもいいんで値段を下げてくれと思いました。
スポンサーサイト



テーマ : 週刊少年サンデー全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる