FC2ブログ

サンデー34号 感想

 巻頭カラーは出雲で笑ってしまいました。この異常漫画を表紙&巻頭カラーにするサンデーは凄まじいなあ。女性人気があるのでしょうかね。

國崎出雲の事情
 初っ端のネジの外れっぷりが凄まじかったです。
 しかし、あまりのキチっぷりに笑ってしまったのですが、もうそろそろ慣れるべきだよなあと思ってしまいます。でも、ひらかわ先生は出雲だと予想できる行動を、予想していない方向からしてくるので笑うしかありませんよ。BLっぽい展開になるっていうのは毎回警戒しているというのに、そのヤり方が予想外でクレイジー。

 ラスト2ページまでは普通でした。これだと初見の人がどう狂っているのか解らないんじゃないかなあ。いや、初っ端は出雲の中でもトップクラスに狂っていたと思いますし、異常だというのは解るのではないかと思いました。

史上最強の弟子ケンイチ
 槍の飾りをむしって敵が怒る→すね毛を全無むしられるまで気がつかなかったわけだ!!の段階で、「ああ、この敵はもう勝てるとは思えないなあ」とか思っていて、次ページの後頭部攻撃だけで終わったのではないかと思いましたけど、防御していたのでSUGEEEEってなりました。

 しかし、師匠側は負ける気がしないなあ。先週書いたように、レベル50で苦戦する敵に向かって、レベル70のメンバーで向かっているような気分です。敵も頑張るのですけど、負ける気がしてこない。

神のみぞ知るセカイ
 悪気は無いとは言え、桂馬を完膚なきまで叩きのめして笑顔を見せる歩美ちゃんがクレイジーに見えて可愛かったです。

 今週は特に書く事がありませんでした。ラストの桂馬が異常者にしか見えなかったのですが、どうするのでしょうかね。殴られるんじゃないでしょうか。

ディフェンス・デビル
 主人公チームが頑張っても勝てるとは思えないって、敵は真っ先にこの一族を雇うべきなのではないかと思ってしまいました。イダマリアとか本気でやったっぽいのに負けてるからなあ。

 脅しという一般的に悪魔行為の後に、謝らせるという悪魔からしたら悪魔的行動を入れてきたのは良かったと思います。

 サンデー感想だと短くなってしまいます。感想書くのが神のみ、出雲、ケンイチ、デビルぐらいしかありません。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる