FC2ブログ

アニメ感想(学園黙示録2話とイナズマイレブン91話)

 屍鬼とぬらりひょんはまだ1話も見ていません。原作を既に読んでいるアニメだと優先順位が下がってしまいます。伝説の勇者の伝説は1話の評判が悪かったので後回しにしたのですが、2話から面白くなっているという事も聞いたので、視聴するかしないか悩んでいます。
 ストライクウィッチーズ2は1話を視聴しました。普通に話を進めて終わったので特に書くことはなかったです。2年ぶりぐらいでしたけど、流石に1クール分視聴しているのであの下半身には慣れていて、普通に視聴していました。

学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド2話
 あの巨乳の先生はスキル『幸運』を持っていそうだなあ。唯一生き残っていた生徒が噛まれて絶体絶命の状況で、実力のある生徒が助けに来るとか、凄まじい運でした。 
 この2話でメンバーは全員集結した感じでしょうか?平野少年が凄く活躍していたのが良かったと思います。遠距離攻撃が凄く強かった。

 これは近接攻撃が三人、遠距離攻撃が一人、頭脳担当が一人、車運転が一人のメンバーなのでしょうかね?遠距離攻撃が平野少年一人なのが辛そうですが、高校生で銃を使える人なんて学校で一人居るか居ないかですかね。
 しかし、近距離攻撃は毒島さん一人で十分な気がします。孝は皆とフラグを立てるのではないかと思い、麗はヒロインポジションなのでしょうか。

 今後どうなるのかが楽しみです。車を入手するみたいですし、学園外には出そうですね。でも、出てどうするのでしょうか?家を回って行こうという感じになっていますけど、家がゾンビだらけで両親のゾンビとか見たりしたら、精神崩壊起して死ぬんじゃないかと思ってしまいます。
 これは原作が漫画みたいなのですが、こういうのは悲鳴とか音がある方が好きなので、アニメだけ見ていこうと思っています。

 そういえばこのアニメは珍しく女の子が誰一人可愛いとは思えませんでした。返り血浴びたりしてるからでしょうか。
 
イナズマイレブン91話
 ミスターKで笑ってしまいました。某漫画でKという名前のクソニートが居るからなあ。
 チームKも笑いました。なにがチームKだ、ネーミングセンスが無いから適当に軽く付けたとしか思えないチーム名。しかし、これはイタリアが名前見たらブチ切れても良いレベルなんじゃないだろうか。イタリアの夢とかを背負っているとは思えないチーム名だからなあ。

 ミスターKの攻撃方法がとても影山で良かったです。まるで成長していない……。でも、成長したらしたで怖いですね。
 今週は試合が無かったのであまり書くことがありませんでした。来週は2Pカラー鬼道が出そうでどうするのかが楽しみです。

 刀語の感想も書こうと思っていたのですが、2週前の事なので、書こうと思っていた事が思い出せません。もう一度見たら書くかもしれません。

 今期は学園黙示録と、ストライクウィッチーズ2は毎週視聴を心がけようと思っています。暇になったらぬらりひょんとか屍鬼を視聴して、他アニメは更に暇になって何もすることが無ければ視聴しようかと思いました。伝説の勇者の伝説はとりあえず一話と二話視聴しておこうと思うのですが、視聴しないかもしれません。 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる