FC2ブログ

サンデー33号 感想

 今週の出雲はぶっ飛び過ぎてて頭がどうにかなりそうでした。

神のみぞ知るセカイ
 天理ちゃんが可愛くて良かったです。
 出番が少なかったのが少し残念でした。まあ、結構出ていたのでしょうか?私はもっと出ていて欲しかったなあと思っています。

 今週の話の感想を書こうとすると、○○で可愛いとかで埋まりそうで、長くなりそうなので、天理ちゃん、ディアナ、ハクアがとても可愛かったです。だけにします。

 来週からは舞校祭が始まる感じなのでしょうか?なんだか全員集合しているので終わってしまうのではないかと思ってしまうのですが、流石にアニメ化が決定していますし終わりませんね。一人ぐらいは女神が居るのではないかと思ってしまい、栞ちゃんの再登場がとても楽しみです。

史上最強の弟子ケンイチ
 奪った衣服を畳み始めるとか馬さんはキチってるなー、その後の脱がせたいのは服じゃない…あなたの心の鎧ね。で爆笑しましたよ。冗談抜きで真面目だと思いますよ。でも、その前の行動からこれは笑うしかなかった。

 馬さんが真剣にやれば相当強くて瞬殺できたというのは良かったと思います。しかし、史上最強と書かれているので解りますけど、師匠側は負ける気がしないなあ。強過ぎるから緊張感が無くなっています。レベル70のキャラがレベル50ぐらいだと苦戦するレベルのボスと戦っているみたいです。一応戦えはしますけど、勝てる気がしない。 

國崎出雲の事情
 唖然としました。狂っているとしか言いようが無い。女性がジャンプに連載されていたトラブルを見たらこんな感じになるのだろうかと思ってしまったほどです。本当にぶっ飛んでるなあ。

出雲の頭の中
 口止め料として…今日1日、オレ達の妹になってもらおうか…で爆笑、一体全体どんな思考回路の末にこの考えに辿りついたのだろう。恐ろしい見返りとか思っていましたけど、恐ろしいのは貴方の思考回路だ。これが主人公の思考だというのも恐ろしいです。

 紗英の行動は毎週書いていると思うのですが、本当にひらかわ先生が好き勝手書いているのが解って笑いました。この前にある作品の最上の明医がドラマチックに抱きしめ合っていたからなあ。それを見た後にこれだと異常な光景にしか見えず、笑うしかありません。

一日御奉仕券でやる気になっている菅原兄弟
 ひらかわ先生の真骨頂を見た気分だ、読者側の、少なくとも私は全くここでマジになっているのが全く理解できないのに、まるで当然のように二人が本気になっているのが凄まじ過ぎて、この二人が本気で戦おうとしている理由が「どちらが男を一日奉仕する事ができるか」なのが狂い過ぎてて笑うしかなかった。
 ちょっと待って、冗談抜きで理解できない。これ感想書く前は「まあ、一日奉仕権ならやる気出すか」とか普通に思っていたのに、冷静に感想書き始めると全く解らなくなりました。あいつを好きにはさせねー…とオレが先に見つけたんだ、キサマにはやらん!がよく解らないです。なんなの?この二人は冗談抜きでガチホモなの?ひらかわ先生が何を考えてこんな状況を書いているのかがサッパリ解らないぞ、好き勝手書いているのでしょう。

 最後の部分で頭がどうにかなってしまいましたけど、今週の出雲は非常に笑えて素晴らしかったと思っています。女性がトラブルみるとこんな感じなのかなあ?女性の気持ちは解らないのですが、女性には非常に嬉しい話なのではないかと思ってしまいました。

ディフェンス・デビル
 女→ピチュラ→クカバラで殴り飛ばすの流れが面白かったです。ラストがクカバラだったので、ストレスが一瞬で溜まったのでしょう。

 後は普通でした。こういうのを後3週も続けるのですが、一月ですかね。一話完結でも4回連続と先に書かれてしまったら長いなあと思ってしまいます。

 いつのまにか金剛番長最終巻が今週出ますね。金剛番長並に面白いとまでは言いませんから、楽しめる作品が新連載で出てきて欲しいなあと思っています。 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる