FC2ブログ

姉弟語

 学園キノの新刊を購入したのですが、確かペンギンで1ページ使ってきた所で暫く読んでなかったヘヴィーオブジェクトをまだ読んでいなく、学園キノを途中まで読んでいるのですが、先にオヴジェクトを読むか悩んでいます。ヘヴィーオブジェクトを放置してから西尾先生のりすかを図書館で借りて読んでいて、それも読み終わっていません。りすかはとりあえず最後にしようと思っていて、多分返却日まで読まずに返してまた借りるのだろうと思いました。今月猫物語が出そうだから発売日までに偽物語の下を読み、猫物語も読みたいので、とりあえず禁書新刊までに4冊読もうと思えば、読めそうだと思います。でも、今期は前期よりアニメを視聴しそうなんだよなあ。

 刀語の7話を視聴しました。感想は多分明日ぐらいに書けたら書きます。最後の方で刀関係なく肉体と肉体の激突になり、確か刀が刀を使えないで締めたのが素晴らしかった。七花が怒った瞬間に火が出てきたのも良かったと思います。
 ED後が非常に辛くなって良かったです。死んでしまった後に姉弟の仲がいい場面を入れてくるとかとか、本当に精神的にヤバかった。これは、EDが七実のキャラソンだったのもありそうです。

 今日はこれで終わります。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる