FC2ブログ

小説とか漫画とか漫画

 偽物語の上を購入して2時間ぐらいで読み終わりました。猫物語までに下も読んでおこうかなあと思っているのですが、一冊1300円が結構辛いです。でも購入すると思います。
 内容は後日談なので各キャラが登場し普通に話したり遊んだりしていたのが良かったと思いました。怪異も普通に終わったと思います。戦闘は阿良々さんの身体を考えると普通に何とかなるだろうと思ってしまい、締め技を使ってきても何も思いませんでした。「噛みま死ね」が一番面白かったような気がします。

 ドリフターズとみなみけの7巻も買いました。みなみけは127話がとても面白かった。優等生の言葉で更正したが本当にそういう光景にしか見えなくて笑いました。
 ドリフターズは島津が信長に昔の事(信長にとっては未来の事)を説明する場面がとても良かったです。いきなり未来人現れてが死んだ後どうなったかを説明しているようなものですね。最後の方の「なにこれすごい、これくれちょっとローマ滅ぼしてくる」もとても面白かった。

 今日はこれで終わります。刀語のPV3を視聴したのですが、どの戦いも非常に楽しみです。8話の人形の所の動きも良かったと思いますし、9話の鴛鴦の攻撃きもとても良く、今月の7話の作画にはかなり期待しています。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる