FC2ブログ

フラワ―――ッ!!

 テニスのあのカマの異常サーブについて考えたのですけど、構えて叫んだら切原の額に当っていたので、天衣無縫レベルの超高速サーブだったりするのではないかと思ってしまいました。天衣無縫のように時間飛ばしですからね。そう思うしかないなあ。

 今週のテニスは先週に引き続き凄まじかったと思っています。磔にしてKOを狙う→テニスに逆転ホームランは無ぇ!→疲労で磔にしていたクラウザーがKO→次の試合で肉体負傷サーブを放つ松平と、KOと再起不能は別のものなのではないかと思ってしまいました。クラウザーさんは常に破壊することしか考えていなく、一撃で再起不能にして葬るプレイスタイルです。(主人公チームの河村さんもそんな感じなんだよなあ、青学怖ぇ)それをしたらテニスではないと言われてしまうのでしょう。まあ、これは暴力で潰して終わらせるようなものですからね。スポーツマンとは欠片も思えません。

 それに対して高校生はKOと、勝てるけど相手がなんか倒れてしまったので試合が終わるという、まあ、テニスなんじゃないかという勝ち方をしてくるのではないかと思ってしまいました。でも、鬼の両手首粉砕はどうなんだろう。アレはKOとかそういうレベルじゃなく一発で再起不能だったからなあ。でも、頑張ればテニスできるレベルだったのでKO狙いと言ってもいいのかもしれません。

 次回の予想なのですが、許斐先生だからテニスラケットで殴られたから腕を負傷して終了とか普通にしてくるのではないかと思ってしまいました。白石は悪魔化とは別の状態変化が使え、切原が怒った瞬間にデビルになるように、包帯を外した瞬間に白石が変化するのではないかと思ってしまいました。無我を念で言う絶の状態にしていて、包帯を外す事により無我オーラを解き放ち、無我を使うのかもしれません。聖書に無我は必要ないけど、今は仕方あらへんみたいな感じで使うのではないかとも思ってしまいます。

 テニスの次回が楽しみです。多分今日見たアニメの記事を後に書くと思います。デジモンの新アニメはまだ見ていないのですが、録画を忘れたので視聴するにしても月曜ぐらいになりそうです。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる