FC2ブログ

サンデー31号 感想

 去年までは野球漫画が3本あったと思うのですが、再来週からは野球漫画が無くなるのですか。

史上最強の弟子ケンイチ
 なんだこのジャンケン……。
 時間とジャンケンと目的とこの日の為の偽りのパターンという頭脳プレーの組み合わせには笑うしかありませんでした。目的が敵を裸にしたいからだからなあ。
 限界を超えて右腕を破壊してまで勝った馬のエロパワーにも笑いました。あのグーは結構迫力があったのですが、目的が酷過ぎるなあ。

 イザヨイさんは相当強いみたいですね。多分これでも馬は脱がしに入る事しか考えていないと思いますし、どう行動するのかが楽しみです。
 しかし、今週は敵出してジャンケンしただけでしたね。ある意味凄いなあ。

神のみぞ知るセカイ
 今週は特に書くことがありませんでした。次号、新ヒロイン登場の文字がありませんし、まだ一話完結話をするのでしょうかね?天理ちゃんを出して欲しいなあ。

MAJOR
 最終回の前の回なのに……全く盛り上がっていない……。
 ラストでホームランでも打って終わるのではないかと思っているのですけど、このまま吾郎のせいで試合に負けて、吾郎が謝り、娘が「別に良いよ、お疲れ様」みたいな感じで、野球人生終了ENDの可能性もあるのではないかと思ってしまいます。

 この回から、最終回に相応しいと思える終わり方になるとは思えず、どう終わらせるのかが楽しみです。
 吾郎はここでホームランを打ったとしても、外野なのにワンバンになってしまいますし、普通に選手として雇ってもらえないのではないかと思ってしまいました。

 出雲のアレはバ(以下略)でア(以下略)をしたのではないかと思うしかありませんでした。出雲だからなあ。玩具とかそういう意味だとしか思えない。二文字にしたらバレて人格が疑われそうなので一文字です。一文字でも不安です。

 ディフェンス・デビルがケンイチとシンクロしているみたいで笑いました。王様はどういう対応をしたのでしょうかね?観客とかは「うおおおおお!!アレはジャンケンだー!!!」みたいな反応をしたのでしょうか。観客とかの反応が気になります。

 今週は短いと思うのですが、これぐらいしか書くことがありませんでした。来週のメジャー最終回が楽しみです。
スポンサーサイト



テーマ : 週刊少年サンデー全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる