FC2ブログ

来期最低でも一回は確実に視聴するアニメ

 前期辺りは視聴しようと思って視聴せず、クェイサーとデュラララぐらいしか視聴しなかったので、今回は最低でも一回は視聴して、それで視聴を継続するかを決めようと思いました。とりあえず最低でも7作品視聴します。

ぬらりひょんの孫、屍鬼
 これは原作知っているので視聴します。ぬらりひょんは今でも羽衣狐様が出てないときは偶に何故か読み飛ばしてしまう時があるので、ぬらりひょんは視聴を継続できるかが解りません。
 屍鬼は結構楽しみです。あの恐怖のコマの所をアニメでどう表すのだろうと思っています。

ストライクウィッチーズ2期
 GONNZOではないので少し不安ですが、楽しめそうだと思いました。キャラクターの名前を全く覚えていませんけどね。バルクホルンでしたっけ?確か犬耳で主人公に似た妹が居る人が一番好きです。

伝説の勇者の伝説
 タイトルが単純だから視聴してみます。普通にそれだけです。

戦国BASARA2期
 オーラバトルと兵がゴミのように吹っ飛ぶ描写を再び見れるのが楽しみです。

デジモンクロスウォーズ
 公式サイトを見ると期待ができませんけど、デジモンなので一話は確実に視聴します。しかし、公式の最初に出てきた、主人公のデジモンの進化系だと思われるデジモンがダサ過ぎるなあ。特に剣がダサい、300円のくじ引きで入手してきたのではないかと思ってしまう。

学園黙示録
 最初は全く視聴する気とか無かったのですが、平野コータ少年が雑魚っぽい姿なのに、映像見る限り強者のオーラを感じたので、非常に期待してしまいました。
 しかし、平野コータって名前はヘルシングやドリフスターズの平野先生みたいだなあと思って調べたら、平野先生をモデルにしているみたいですね。高校でゾンビと殺し合いしてきますのコメントもあるで笑ってしまいました。

 とりあえずこれだけは必ず視聴しておこうと思っています。他も多分視聴すると思うのですが、とりあえずこれだけです。

 イナズマイレブン87話の感想を視聴しながら書いて今日は終わります。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる