FC2ブログ

もうそろそろ来期のアニメが始まりますね。

 BASARA2期しか知らないのですけど、何かあるのでしょうか?去年は化物語が大当たりだったのですが、今年は何か毎週楽しく視聴できるアニメがあるのかなあと思ってしまいます。

 アニメのデュラララの視聴が終わりました。警察は最後で活躍したとはいえ、全く活躍しなかったなあと思うしかなかった。暴行事件が多発しまくってるのに、出てきたのが最後だからなあ。「警察を舐めるな」みたいな事を言っていたと思いますけど、出てこなかったらダメだなあと思うしかありませんよ。まあ舐めてはいけないのはあのバイクの人だけで、他は漫画や小説の舐められる警察だったのかもしれません。
 デュラララ最終回の感想は金土日辺りにイナズマイレブン辺りと一緒に感想を書こうと思っています。

 不気味で素朴な囲われた世界と不気味で素朴な囲われたきみとぼくの壊れた世界を読みました。壊した世界は置いていなかったので読んでいないので、4作目の壊れた世界で3作目の事を話されたら解らないなあと思っていたのですけど、特に問題なく読めたのが良かったです。

 内容について少し書いて終わります。
 囲われた世界は1作目の主人公と比べると微妙だった主人公が元凶だと最後に判明したのが良かったと思います。

 壊れた世界は凄く微妙でした。最後の病院坂先生の死亡場面が良かったとは思うのですけど、女気が一切無かったからなあ。弁当を渡しに来た所だけなのではないかと思います。死んだのも怪談だから集団で殺しまわっただけでしたからね。屋上上がろうとして殺される場面は良かったと思っています。最後の限界を知ったみたいな所も良かったです。

 今日はこれで終わります。色々書きたいと思う事はあるのですけど、やる気と時間が足りません。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる