FC2ブログ

サンデー28号 感想

 今週はメジャー以外は本当に書く事が無くてほんとうにどうしようか悩むレベルでした。神のみとケンイチは頑張ったら普通に書けるのですが、やる気が出てきません。

神のみぞ知るセカイ
 檜偏は凄く長かったんじゃないかと思います。私の体感時間だと半年ぐらいやってたんじゃないかと思うレベルだったからなあ。多分3ヶ月ぐらいですかね。
 今回の攻略で解ったのは二階堂先生が悪魔だった事と新悪魔ですかね。新悪魔の子は旧地獄信者で今後は敵キャラポジションになるのでしょうか?でも、二階堂先生が圧倒的な力を持っているみたいなので、もうこの眼鏡っ悪魔っ子はどうしようもないんじゃないかと思うしかありません。二階堂先生が普通に味方なら危機感を感じないからなあ。

 次からは普通に攻略偏でしょうか?今週のサンデーはポスターがあったので普通に260円払っても良いレベルだったのですが、来週は一話だけでもいいから天理ちゃんを出して欲しいです。天理ちゃんが出たら260円でも270円でも何も言いませんよ。多分。

 ポスターは桂馬が操作系の念能力でも使いそうな感じがしていますけど、これでアニメになるのならば良いのではないかと思います。

史上最強の弟子ケンイチ
 TICHOTTOTORIMASUYO?じゃねえよなあ。そりゃ物の怪と間違われますよ。

軍人「なぜ誰も発砲せん!?」
 スゲェこの人、発砲しようとするとか、信じられない。どんだけ仕事に命かけてんだよ。軍人の鑑だなあ。だってスペックがおかしいもん。破壊しながら歩き、波動で吹き飛ばす。勝てる気がしない。

 新島が軍服に着替えると、これは新島が軍隊を支配するフラグなのではないかと思ってしまいます。でも、流石の新島でもいきなり連れて来られたら無理でしょうかね。
 達人と達人が戦いそうで、とても楽しみです。敵の基地ですし、逃亡することはしないと思え、決着が着くまでは戦うのではないかと思います。

MAJOY
 少女偏をやったら正気か疑いますので、吾郎が飛ばした年月の事を思い出して終わるのではないかと思います。普通にギブソン息子息子とのラブストーリーを始めたら予想外で凄く笑えてくるんじゃないかと思うも、流石にここで終わっておくべきだと考えてしまいます。もう76巻ですからね。吾郎という一人の男の人生ならば、76巻でも納得できますし、ここで終わっておくべきだよなあと思うしかありません。

 もう終わると思います。この吾郎娘がソフトボールをするのかもしれませんけど、それだと単行本で購入している読者が唖然とすると思うからなあ。

 今週のメジャーは凄く書きたいと思いましたが、あんまり書く事がありませんでした。サンデーは本当にやる気が出なくなってきました。新連載辺りで人を平然と殺す能力バトル系でも来て欲しいものです。
スポンサーサイト



テーマ : 週刊少年サンデー全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる