FC2ブログ

サンデー26号 感想(ケンイチ以外は3行以内で終わります)

 今週のサンデーは何も感想が思い浮かばなくて驚きました。とりあえずケンイチ書こうと思い、神のみは2行ぐらいで終わるなあと思っていて、凄く短くなりました。マジで購入するのを止めるか悩んだレベルです。

史上最強の弟子ケンイチ
 今回の新白は新島以外は空気な感じになるのでしょうかね。
 今週は新島が凄く可哀想だと思うも、新島だから生き延びるだろうと思っています。行きたくない所に来て、それで巻き込まれるって最悪のパターンなのではないだろうか。

 今回、新島が何の役に立つのかが気になります。普通に人質になってもおかしくないからなあ。どうなるのかが楽しみです。

正面突破
 そりゃ長老だから正面突破できるよなあと思いました。本当に圧倒的だと思うしかありません。長老なら兵器ぐらいは大丈夫かと思ってしまい、どうなるのかが楽しみです。

神のみぞ知るセカイ
 今週は楠木さんが可愛かったです。それだけ。檜さんは個人的にどうでもいいからなあ。
 来週は人間対悪魔になりそうなのですが、バトルにするのでしょうかね?どう戦っていくのかが楽しみです。

 他もアラタの正体バレ速かったなあ。とか一応感想書こうか考えたのはあるのですが、一行だけは無理だなあと思って書きませんでした。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる